ブローグ横丁

2016年12月27日 みなさま、酔いお年を。

55555987.jpg

今年は申年だ皆様明けましておめでとうございます今年もよろしくお願い致しますと挨拶した矢先に節分がやって来て鬼の面で豆を巻き終わった途端にパッパカパッパカと桜が咲きこれは花見をせねばと宴の算段をしていたらミンミン蝉が鳴き始めウホー夏だ夏だ夏ださっそくビアガーデンに繰りだそうと用意をしていたらあれれれれ秋風が吹いてるじゃないの仕方ないからボリボリとサンマを肴に一杯やろうかと燗酒をつけている最中に初雪が降りそこからは怒涛のごときウルトラ忘年会とスーパーデラックス二日酔いをやり過ごしている内に年の瀬であります。


そんな光陰矢の如し的な感慨すらここ数年の年末のルーティンとなっておりますが、とにもかくにも、支えていただいた皆様、応援していただいた皆様、酒席を共にしていただいたあなた様...のおかげさまで、シーズも無事に一年を締めくくることができました。本当にありがとうございました!


来年は酉年だとか。
酉→鳥→鶏と、
酒場にピッタリの干支ということもあり、
ますますパワーアップ、酒量アップ、アップアップで
従業員一同さらに精進いたす所存でございます。


来年もぜひぜひ、シーズをよろしくお願いいたします。
それではみなさま。酔いお年をお迎えください。

ウィー!

IMG_594299999.jpg

コメントを投稿する

このページの先頭へ