ブローグ横丁

2018年8月10日 北海道の短い夏を、思う存分 満喫中。

お疲れさまです、佐藤です。

北海道の短い夏、満喫してますか?
ビアガーデンには、何回行きましたか?


昼からビアガーデンに参戦してしまうと、
うっかり、終電まで飲んでしまう危険。

強い気持ちで挑まないと、
「昼からビアガ」は、結果ものすごく飲んでしまうことになります。

でも夕方からだと、ビアガ寒いんだよな......

ということで、
ビアガのメニューに『熱燗』があれば、
夕方からの、ビアガ参戦のハードルが下がることに繋がり、
もう少し、お酒の量減らせるのにな...と思いを巡らす 今日この頃。

わたくしがいつも飲みすぎているのでは、
北海道の夏の夕暮れどきが、寒いからなのであります。
けして、わたくしの自制心の欠如からではないのです。


そして、
シーズは明日からお盆休み。

皆さまも、事故・怪我(そして、特に肝臓)に気をつけて、
よいお休みを〜〜!!

otarubeer_2.png

『小樽ビール』ビアガーデン。

佐藤は、道内の地ビールの中で、
"小樽ビール最強説"を提唱しております。
ブラウンさん、まじリスペクト。


saizeria.png


そして 結局、
ビアガから、サイゼリアへのはしご。

酒の安さ たるや、もう驚愕しかありません。
グラスワインが100円とか、もう「飲みほ」じゃないか。

メロンソーダやコーラを飲むティーンたち、
そして、ドリアやハンバーグを囲む
ファミリーたちに(白い目で)見守られながら飲むというのも、
なかなか、乙なものですよね。

コメントを投稿する

このページの先頭へ